2010-10-24から1日間の記事一覧

ONKYO X-S1 / ND-S1

iPodのDockがついているミニコンポを探していたら、これが一番音がよさそうだったので購入しました。http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/nrx/xs1/index.htm http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/premiumcompact/nrx/nds1/index.htm他の同…

ニコニコ技術文化祭@東工大

【集え!作れ!遊べ!】ニコニコ技術文化祭@東工大【展示&トーク】 - 2010/10/24 10:00開始 - ニコニコ生放送行ってきたけれどノーコメントということで・・・ どの道にも傑出した才能を発揮する人はいますね。 自転車で行きましたが久しぶりのミドルライ…

Google 日本語入力 Tech Talk

Google Japan Blog: イベントのお知らせ「Google 日本語入力 TechTalk 2010」参加してきました。 お申し込み多数の場合には、ソフトウェア開発関係の方を優先させていただいた上で、抽選とさせていただきますので、ご了承ください。 とのことだったので落選…

口は災いの元

僕はもとより対人協調力がなく、いわゆるKYで、発言には色々と問題のある人間で、過去に色々と悶着を起こしてきたのは否定しません。なので最近はだいぶ丸くなりました。最近は少なくとも会社外の外部の方々との折衝等では、発言が問題で云々の事は少なくな…