AFC - アジアチャンピオンズリーグ 決勝

人が少なかった・・・

http://www.j-league.or.jp/afc/

あと、ディフェンスが空振りして大ピンチを招くシーンが何回かありました。貴重な光景です。


正直のところ、試合のレベルはJリーグより低いように思えました。それは日本への遠い遠征のためにコンディションが万全ではなかったから、という理由なのだと自分を納得させようと思います。でないと日本勢が早々に敗退した理由がわかりません。


席はイランのセバハン応援団に近いところに陣取りました。
「ドドンドドンドンドン、イ・ラン!!」
というワンパターンな覚えやすい応援を延々と続けることで試合に花を添えてくださいました。


試合前にサポーターの前にかけつけるセバハンの選手たち。いい雰囲気ですね。



試合は3対1で韓国の城和が勝ちました。